料理
2019年01月30日

週刊BURNING

おはようございます!週刊BURNINGです。えー…インフルの季節です。テレビでは警報レベルを超えたとか何とかと報道していました…それくらい今年のインフルは猛威をふるっています。皆さん、予防注射をしましょう。そしてインフルになったとしても少しでもましになるように備えておきましょう。私は予防注射を打ちません。予防注射をした年に限ってインフルになるので(笑)まあ皆さん体調に異変を感じたら無理をせず、安静にしておきましょう!

それでは今回の料理にまいります!どうぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいそうです焼肉です!肉を買ってきてフライパンで焼きました!料理っていう料理ではないかもしれませんがお許しを。やっぱり肉ですよね~。どうしてこんなにおいしいのだろう?私は塩タンが大好きです!カルビは脂が多くてもう食べれません(笑)はい、今日はこれでおしまい(笑)!次回もよろしくお願いします!

 

 

名前:肬黒竜太

 

 

入塾の流れ