その他
2020年03月06日

【新型コロナウイルス対応に関する重要なお知らせ】

【新型コロナウイルス対応に関する重要なお知らせ】


新型コロナウイルスについて大阪市内での感染事例の増加を受けまして、3/11からしばらくの期間中の対面形式での授業を取りやめることを決定いたしました。
以下、対応の詳細です。

 

自習対応
3/6~3/10 平常通り行います。

 

電話来客対応
平常通り行います。(平日土曜日14時~21時半)

 

授業
3/6、3/7 平常通り行います。
3/9~10 休校とし、振替対応を行います。
3/11~(未定) ビデオ会議アプリを用いたリモート形式にて行います。

 

3/11より、リモート形式授業を行います。
以下に資料を閲覧できるULRを添付いたしますので、ご参考いただき事前準備をしていただきますようよろしくお願いいたします。

遠隔授業のお知らせURL: https://kobetsu-ishiki-zoom.web.app/

 

 

事前準備完了確認の流れ
1、昨日お送りした「遠隔授業のおしらせ」を確認し3-②アプリのダウンロードまでご準備ください。
2、下記①~③の日時にて、事前準備完了確認を行います。①~③のうち最もご都合の良い日時に事前準備確認にご参加ください。
3、ご参加される日時に、当日LINE@にてお送りするULRにアクセスしてください(資料3-③)。
4、こちらで、接続確認を行いますので画面指示に従ってください。(資料3-④)
5、下記①~③の終了時間になりましたらブレークアウトセッションから退室してくだい。

 

①~③のいずれでも接続を確認できなかったご家庭に関しましては、こちらより確認のお電話をさせていただきますのでご対応のほどよろしくお願いいたします。

 

①3/7 15:00~15:05
②3/7 20:00~20:05
②3/9 15:00~15:05
③3/9 20:00~20:05

 

リモート形式授業に関しましては、事前に当塾におきましてシミュレーションを行い、より皆様にとって負担が少なくご安心してご利用いただける方法・日程を
採択しておるつもりではございますが、なにぶん初めての試みでございますのでご迷惑ご面倒をおかけする場合がございます.。


緊急事態に対する対応でございますので何卒ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

 

本件に関しまして、ご質問等ございましたらメールフォーム(https://ishiki-kobetsu.com/contents/category/contact/)にてお問い合わせください。

入塾の流れ